TOP  >   イベント  >   終了しました。8月31日(金)、9月1日(土)高松市と台湾基隆市が交流都市になって1年!高松で「台湾夜市」を開催!台湾基隆市交流協定締結1周年記念事業 高松的台湾夜市in北浜アリー

終了しました。8月31日(金)、9月1日(土)高松市と台湾基隆市が交流都市になって1年!高松で「台湾夜市」を開催!

台湾基隆市交流協定締結1周年記念事業 高松的台湾夜市in北浜アリー

  • 終了しました。
  • 北浜アリー レンガ広場
高松中心部

高松市と台湾基隆市が交流都市となって1年を迎えることを記念し、高松で本場さながらの台湾夜市を開催!グルメや雑貨など様々なジャンルの店が現地から出店し、香川の人気店も登場する。高松港近くの『北浜アリー』が会場なので、港町として栄えている基隆市の夜市らしさをより感じられるはず。また「台湾日和」というユニットチームが参加しているのでこちらもぜひ注目して。友人や家族を誘って、みんなで新しい台湾の魅力に出会おう。

 

〜What’s 台湾夜市?〜

グルメや雑貨など様々なジャンルの店が並び毎日がお祭りかのような賑わいを見せるマーケット。今回はそんな異国情緒溢れる「台湾夜市」を再現し、港町の夜を盛り上げる。

 

〜イベント情報〜

台湾の人気店が集結!!

マンゴーかき氷や台湾茶、台湾雑貨など、現地からは約10店舗が登場予定。本場のグルメや雑貨に出会えるチャンスをお見逃しなく。

会場では本場の夜市を撮影した映像を放映するので 視覚でも本場らしさを感じられるはず。

 

※周辺に有料駐車場あり

INFORMATION

会場住所
香川県高松市北浜町4-14
MAP
主催
高松市観光交流課 都市交流室  ☎087-839-2197
TEL
087-839-2197