TOP  >   イベント  >   終了しました。2月2日(土)・3日(日)10:00~17:00『のびのびと成長できる家 オープンハウス完成見学会』のびのびと成長できる家 オープンハウス完成見学会

終了しました。2月2日(土)・3日(日)10:00~17:00『のびのびと成長できる家 オープンハウス完成見学会』

のびのびと成長できる家 オープンハウス完成見学会

  • 終了しました。
  • 香川県高松市出作町466−1(ポコ・ア・ポコさんから東に入ってすぐ)
高松中心部

完成見学会(オープンハウス)を開催します。

 

この家のポイント

土地探しからのご提案で30年後の暮らしを一緒に考えていきました!

南に面したLDKで吉田建設黄金の間取りを実現!窓だけではなく、間取り自体にも風通しや冷暖房効率がよくなるよう工夫し、パッシブデザインかつエコなお家です。 真冬の開催となりますので、ぜひYOSHIDAの家のあったかくて快適なお家を体感してください。

 

ご予約は不用です。 地図はHPをご覧ください。

また詳しい説明をご希望の方は、事前のご予約をされておりますと、スタッフが案内させていただきます。

みなさまのご来場お待ちしております。

吉田建設ののぼりを目印にお越しください。

INFORMATION

会場住所
香川県高松市出作町466−1
MAP
主催
吉田建設株式会社
TEL
087-845-1188
URL
https://www.yoshidakensetu.com/