TOP  >   イベント  >   終了しました。『T&G KIDS PROJECT』結婚式場のお仕事体験で夏休みにキラキラの思い出を作ろう!T&G KIDS PROJECT 結婚式のお仕事体験 結婚式を体験して知ろう

終了しました。『T&G KIDS PROJECT』結婚式場のお仕事体験で夏休みにキラキラの思い出を作ろう!

T&G KIDS PROJECT 結婚式のお仕事体験 結婚式を体験して知ろう

  • 終了しました。
  • アーヴェリール迎賓館 高松
中讃エリア

「結婚式って何?」と結婚式に対する子どもたちの疑問を紐解く子どもたちのための「結婚式お仕事体験」を開催!サービス体験やフラワーコーディネーター体験、シェフ体験など、結婚式を創るスタッフと一緒にお仕事体験ができる。対象は4〜12才のお子様で保護者やご兄弟の付き添いも大歓迎。フォトスポットも用意しているので、お仕事体験の日の記念の1枚を収めよう。詳しくは申し込みサイトをCheck!

 

 

■ お仕事体験内容 ■

結婚式の演出の実体験や仕事に触れて結婚式のお仕事を楽しく学ぼう。他にもサービス体験や衣装、メイクの仕事も体験できる。

 

1.フラワーコーディネーター体験
結婚式という大切な空間を美しい花で彩ろう!

 

2.結婚式体験
実際に結婚式を体験して結婚式の意味や大切さを知ろう。

 

3.シェフ体験
結婚式でゲストへのおもてなしとなる料理。心を込めて料理を作ろう!

 

~ 参加条件 ~
定員 50名
応募 T&GキッズプロジェクトHPの申し込みフォームから応募

対象 4〜12才

入場 参加無料

予約 要予約

※応募締切は8月2日(金)19:00まで

INFORMATION

会場住所
香川県高松市木太町2169-1
MAP
主催
アーヴェリール迎賓館 高松
TEL
087-832-4471(平日12:00〜20:00)
料金
参加無料