TOP  >   イベント  >   2月24日(月・祝)「国産鶏肉と卵を使った料理教室 ~安全な国産鶏肉・鶏卵をおいしく食べよう~」学んで・作って・食べて 国産鶏肉と卵を使った料理教室~安全な国産鶏肉・鶏卵をおいしく食べよう~

2月24日(月・祝)「国産鶏肉と卵を使った料理教室 ~安全な国産鶏肉・鶏卵をおいしく食べよう~」

学んで・作って・食べて 国産鶏肉と卵を使った料理教室~安全な国産鶏肉・鶏卵をおいしく食べよう~

  • 2月24日(月・祝)10:00~13:00
  • 香川県社会福祉総合センター6F
高松中心部

みなさまに安全でおいしい食材を届けようと生産者は日々努力しています。イベントを通して国産鶏肉・鶏卵の魅力を一人でも多くの方に伝えたい!食の環境に不安材料の多い昨今ですが生産者の顔が見える、安心安全な国産の鶏肉・鶏卵を使って、おいしいアレンジ丼を一緒に作りませんか?毎日の食卓をより豊かにするために、「見て」「触れて」「味わって」その魅力を知って欲しい。そんなイベントです。お気軽にご参加ください!親子参加も大歓迎!!

※参加者にはお土産あり(国産鶏肉詰め合わせ、鶏卵1パック)

 

■ 今回のメニュー
とりの親子のアレンジ丼+αもう一品

 

■ 講師紹介

川村章子(かわむらあきこ)
野菜でキレイになる料理教室be-vege(高松市)主宰

大阪府生まれ
1997年全日本空輸株式会社に入社後、国内・海外をCAとして乗務し、2009年末に退職してから、食の大切さに気付き、食について学び続けている。2010年から野菜ソムリエ(現在の野菜ソムリエプロ)として活動を始め、料理教室やレシピの提供、講演活動や食育事業に励み、野菜ソムリエ・キッズ野菜ソムリエの資格が取れる日本野菜ソムリエ協会高松教室・三豊教室主宰としても活躍中。

 

参加ご希望の方はメールかFAXに必要事項を記載の上、お申し込みください。

※氏名、年齢、住所、電話番号を明記の上ご応募ください。
MAIL:y.nozaki@san-eikk.co.jp
FAX:087-866-3399

INFORMATION

会場住所
香川県高松市番町1-10-35
MAP
主催
香川県食鳥流通協議会
TEL
087-867-2523
料金
参加無料 ※先着24名様