TOP  >   イベント  >   終了しました。開催中~3月31日(火)「憧れのマイホームはここから!ロータリーハウスの家づくりフェア」憧れのマイホームはここから!ロータリーハウスの家づくりフェア

終了しました。開催中~3月31日(火)「憧れのマイホームはここから!ロータリーハウスの家づくりフェア」

憧れのマイホームはここから!ロータリーハウスの家づくりフェア

  • 終了しました。
高松中心部サンフラワー通り周辺

家づくりをスタートしたいけれど、何から始めていいか分からない…そんな時は、ロータリーハウスのフェアに行ってみよう!1時間でさくっと話を聞けたり、女性スタッフに相談できたりと、様々なフェアをご用意しています。ご希望に合ったフェアにご来場ください。

 

□Pick up□

◎1時間1組限定見学会inアップガーデン上林16号地モデルハウス
建築士が提案する間取りやコーディネーターが手がけた色使いや配線提案、また性能や設備を実際に触れて感じていただける見学会です。1時間1組限定なのでゆっくりとご見学いただけます。

 

◎1時間限定!無料相談会
お仕事帰りや買い物に行くついでに、仕様やポイントだけを聞いてみたい、仕事や家事でなかなか時間が取れない…そんな方に、ちょっと短い相談会を開催!不安の大きい最初だからこそ、気軽な気持ちでお家づくりをスタートしましょう。

 

◎女性スタッフに何でも相談☆女性限定の無料相談会
少し時間ができたからマイホームの相談に行ってみようかと思っても、スーツを着た男性を相手に緊張しながら
理想の住まいについて話すのはちょっと大変そう…気軽に参加できる相談会があればいいのに…。
そんな声にお応えして『女性スタッフに相談できる無料相談会』を開催!
賃貸にお住まいの女性で、一生賃貸は不安、もったいないとお考えの方や、ご夫婦のお休みが合わず、空いた時間に情報収集をしていきたい方などにオススメです!

 

□ご来場プレゼント□

ご予約後の来場、アンケートのご記入で1,000円分のクオカードプレゼント!

INFORMATION

会場住所
高松市多肥下町1593-9
MAP
主催
ロータリーハウス
TEL
087-815-3911
URL
https://www.rotary-h.com/event/
料金
無料