TOP  >   イベント  >   終了しました。開催中~4月30日(木)「平屋をお考えの方必見!平屋建築相談会」平屋をお考えの方必見!平屋建築相談会

終了しました。開催中~4月30日(木)「平屋をお考えの方必見!平屋建築相談会」

平屋をお考えの方必見!平屋建築相談会

  • 終了しました。
サンフラワー通り周辺

近頃ブームとなっている平屋のお家。特に「暮らしやすさ」、「掃除のしやすさ」が魅力的ですね!

平屋のお家を建ててみたいけれど・・・結局のところ、「平屋と2階建てどっちがいいの…?」と悩まれている方が、いらっしゃるのではないでしょうか?そこで!どちらが自分たちの生活スタイルに合っているのか【平屋建築相談会】でじっくり検討してみましょう!


 

Point①【平屋のメリットとデメリットを知ることができる】
・平屋を建てるために必要な坪数は?
・4人家族なら何坪くらいあれば足りるの?
・どんな間取りが適しているの?
などなど…平屋に関する疑問がたくさんで出てくるかと思いますが、そのお悩み、、、ロータリーハウスがお答えします!何でも聞いてくださいね 。

 

Point②【当社の建築事例を見ることができる】

・どうしてもカタログだけではイメージが湧かない

・具体的にどんな間取りがいいのかわからない

という方のためにも!

当社で建築した平屋の施工事例をご覧いただきながら建てたいお家のイメージを広げていただくことができます 。「リビングの広がり」や「中庭のスタイル」など、お家づくりの参考にしてくださいね 。

INFORMATION

会場住所
香川県高松市多肥下町1593-9
MAP
主催
ロータリーハウス
TEL
087-815-3911
URL
https://www.rotary-h.com/event/