TOP  >   イベント  >   終了しました。開催中~6月30日(火)「モデルハウスオープニング見学会」モデルハウスオープニング見学会

終了しました。開催中~6月30日(火)「モデルハウスオープニング見学会」

モデルハウスオープニング見学会

  • 開催中~6月30日(火)
  • 高松市上林町・仲多度郡多度津町
高松中心部西讃エリア

高松市上林町と仲多度郡多度津町に新しくモデルハウスがオープンしました!オープンを記念して、1時間1組の完成見学会を開催いたします。見学会は完全予約制となっております。当社HPよりご予約の上、ご来場ください。

 


 

〇モデルハウスのポイント

 

【アップガーデン上林66号地モデルハウス】

ママの「あったらいいな」を叶えたモデルハウス。見た目はかっこよく、中身は使いやすくにこだわりました。リビング横の洋室はランドリールームと繋がっており仕切りの扉を開けると8.6帖の広々とした客間に早変わりします。また、キッチンの前にはスタディコーナーを設置。お仕事や勉強などの作業をしながらも、家族を近くに感じることができます。

 

【ビリーブガーデン多度津1号地モデルハウス】

ロータリーハウス初の平屋モデルハウスです。軒天や外壁の一部に本物の木を使うなど、質感にこだわったお家です。洗面と脱衣所を分けることで、家族の誰かが脱衣所を使っていても気兼ねなく洗顔や歯磨きなどができます。また、ファミリークローゼットは2方向から出入りできるウォークスルー型に。収納としても、通路としても使える便利な空間になっています。ダイニングテーブルやテレビボード、洗面台などは全て造作になっております。

 

 

どちらも皆様のお家づくりの参考になること間違いなしのモデルハウスです!是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

INFORMATION

会場住所
高松市上林町・仲多度郡多度津町
主催
ロータリーハウス
TEL
087-815-3911
URL
https://www.rotary-h.com/news/2020/2998.html