TOP  >   イベント  >   終了しました。9月1日(火)~9月30日(水)「モデルハウスグランドオープン&見学会★」モデルハウスグランドオープン&見学会★

終了しました。9月1日(火)~9月30日(水)「モデルハウスグランドオープン&見学会★」

モデルハウスグランドオープン&見学会★

  • 9月1日(火)~9月30日(水)
レインボー通り周辺西讃エリア

高松市元山町に新しくモデルハウスがオープンいたしました!グランドオープンを記念いたしまして、1時間限定の完成見学会を開催いたします。また、ご好評いただいております高松市上林町・仲多度郡多度津町にモデルハウスの見学会も同時に行っております♪なお、すべてのモデルハウス見学会は完全予約制となっております。当社HPよりご予約の上、ご来場ください。

 

〇モデルハウスのポイント

【ドリームタウン元山10号地モデルハウス】

台形の方をした“魅せるバルコニー”やレッドシダーを採用した重厚感のある外観。カッコよさだけではなく、生活のしやすさまで考えられたこだわりのお家です。お出かけ前や帰宅後などに大活躍の支度部屋や、バルコニー横にあるランドリースペースなど毎日を彩る嬉しい仕掛けが満載です。

 

【アップガーデン上林Ⅱ66号地モデルハウス】

家族の“つながり”を意識したお家。1階の洋室とスペアルームのつながりでスムーズな洗濯動線が生まれたり、目隠しのあるロジアにすることでプライベートを守りつつ、内と外のつながりを感じたり。他にもある空間のつながりを体感してみてください。

 

【ビリーブガーデン多度津1号地モデルハウス】

ロータリーハウス初の平屋モデルハウスです。軒天や外壁の一部に本物の木を使うなど、質感にこだわったスタイリッシュなお家。平屋ならではのフラットな動線、ファミリークローゼットを中心に家族それぞれの生活スタイルを考えた動線の間取りです。

 

皆様のお家づくりの参考になること間違いなしのモデルハウスです!是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

INFORMATION

会場住所
高松市元山町・高松市上林町・仲多度郡多度津町
主催
ロータリーハウス
TEL
087-815-3911
URL
https://www.rotary-h.com/event/