TOP  >   イベント  >   終了しました。6月1日(火)~6月30日(水) 賢く建てる!家づくりスタートフェア賢く建てる!家づくりスタートフェア

終了しました。6月1日(火)~6月30日(水) 賢く建てる!家づくりスタートフェア

賢く建てる!家づくりスタートフェア

  • 6月1日(火)~6月30日(水)
サンフラワー通り周辺

家を建てよう!でも、何から始める?ロータリーハウスでは、家づくりをスタートした方のためのフェアを多数開催中。「まずはモデルハウスを見学したい」「土地の話を聞いてみたい」など、お客様のスタイルに合ったフェアをお選びいただけます。フェアは高松、丸亀全てのオフィスで開催しております。お気軽にご予約ください♪

 

■おすすめフェア■

◇モデルハウス見学会

高松市上林町、丸亀市山北町にご見学いただけるモデルハウスがございます。建築士たちがチーム制となり、こだわりを持って建てられたモデルハウスは見どころ多数。当社の標準仕様などをじっくりとご覧いただくこともできます!

 

◇はじめての家づくり講座

いざ家を建てようと考え始めた時に抱かれる不安は人それぞれ。「私たちの年齢や収入で家を建てられるか心配…」そのようなお声もよくいただきます。こちらのフェアでは、大切なお金のお話しや土地のお話しなどをじっくりご説明させていただきます。

 

その他にも多数フェアをご用意しております。完全予約制となっておりますので、当社ホームページよりご予約の上ご来場ください。

 

◇ご来場プレゼント◇

初めてご来場の方に1,000円分のクオカードをプレゼント!

INFORMATION

会場住所
香川県高松市多肥下町1593-9(多肥オフィス)
※春日オフィス・丸亀オフィスでも開催中です
MAP
主催
ロータリーハウス
TEL
087-815-3911
URL
https://www.rotary-h.com/event