TOP  >   イベント  >   終了しました。7月1日(木)~7月31日(土)「マイホーム、建てられる?はじめての家づくり講座」マイホーム、建てられる?はじめての家づくり講座

終了しました。7月1日(木)~7月31日(土)「マイホーム、建てられる?はじめての家づくり講座」

マイホーム、建てられる?はじめての家づくり講座

  • 7月1日(木)~7月31日(土)
  • 多肥オフィス、春日オフィス、丸亀オフィス
高松中心部サンフラワー通り周辺中讃エリア

いざマイホームを建てようと思った時に出てくる疑問、それは「私たちでも家を建てられるのかな?」。

・自分たちの年齢で家を建てるのは妥当?

・月々ローンを支払っていけるかな?

・土地や建物についてのことを詳しく聞いてみたい!

 

家づくりに抱く不安や疑問は人それぞれ。今回は個別講座で皆様のお悩みを解決いたします。お金の話や土地の話、どのようなことでもお気軽にご相談ください。講座は参加費無料!家づくりの第一歩を踏み出す方を応援いたします。

 

その他にも多数フェアをご用意しております。完全予約制となっておりますので、当社ホームページよりご予約の上ご来場ください。

 

◇ご来場プレゼント◇

初めてご来場の方に1,000円分のクオカードをプレゼント!

INFORMATION

会場住所
高松市多肥下町1593-9(多肥オフィス)
高松市春日町404-1(春日オフィス)
丸亀市金倉町1519-1(丸亀オフィス)
MAP
主催
ロータリーハウス
TEL
087-815-3911
URL
https://www.rotary-h.com/event/3074.html
料金
無料