TOP  >   イベント  >   終了しました。9月26日(日) ゆめたかスイーツマルシェゆめたかスイーツマルシェ

終了しました。9月26日(日) ゆめたかスイーツマルシェ

ゆめたかスイーツマルシェ

  • 9月26日(日)9:30〜15:00
  • ゆめタウン高松1F 海の広場
高松中心部

有名店から話題の新店まで!人気スイーツ店が『ゆめタウン高松』に集合

今回の『ゆめタウン高松』×ナイスタウンのコラボイベントは、「ゆめたかスイーツマルシェ」に決定!香川県を代表する有名店や、今年OPENしたばかりの話題の新店など県内の人気スイーツ店7店舗による夢のコラボレーションが実現。バラエティー豊かなスイーツたちに心奪われること間違いなし!自分へのご褒美にするも良し、手土産にするも良し。幸せ気分を高めてくれる、とっておきのスイーツとともに、あま~いひと時を過ごしてみては。

※お電話は平日9:3018:30にお掛け下さい

 

Shop List

ICE BISTRO HIRAI

香川県だけに留まらず、お取り寄せスイーツとして県外にも多くのファンを抱える。特別感満点のアイスを販売!

苺スイーツ専門店 うふ、いちご。

今年3月、道の駅 滝宮にOPENした苺スイーツ専門店。見た目も愛らしい絶品苺スイーツをぜひこの機会に。

DEAR DOLCE

イタリア料理店『DEAR』直営のパティスリー。店舗でも人気のシフォンケーキから、秋の味覚を使用した逸品がお目見え!

おかしの時間

『仏生山の森』内にあるスイーツ店。パフェをボトルに閉じ込めた愛らしいフォルムの新商品「森のパルぺ」などが登場!

Patisserie Araki

言わずと知れた人気店。「はねフィーユ」・「和栗のモンブランはねフィーユ」・「はねフィーユのマリトッツォ」のセットを販売!

ザ・チェルシーアヴェニュー

今年8月、『THE CHELSEA』内にOPENした屋内型商店街。専属パティシエ特製のスイーツをお見逃しなく!

Patisserie Ciel

丸亀市の人気パティスリー。「宇多津の塩ちょこ」など、オーナーシェフ自慢のチョコレート菓子をメインにラインナップ!

 

Information

会計は店舗ごとになります。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からご来場の際にはマスクの着用・手指消毒のご協力をお願い致します。

INFORMATION

会場住所
香川県高松市三条町608-1
MAP
主催
(株)ナイスタウン
TEL
087-862-7100
料金
入場無料