TOP  >   イベント  >   終了しました。2月13日(日)ゆめたかパンマルシェゆめたかパンマルシェ

終了しました。2月13日(日)ゆめたかパンマルシェ

ゆめたかパンマルシェ

  • 2月13日(日)9:30〜15:00
  • ゆめタウン高松1F 海の広場
高松中心部

今年もパンマルシェ開催決定!県内の人気ベーカリーショップが『ゆめタウン高松』勢ぞろい!売切れ必至の人気パンやサンドイッチをお楽しみ下さい。

 

アンデルセン
とろけるチョコクリームパン
バレンタインデー目前!チョコを使用した7種類のパンやスイーツを取り揃えました。

シフォンサンド Mori
軽くて食べやすいと人気のシフォンサンド専門店。最高級小麦を使用した、ふわふわなシフォンケーキにこだわりのフルーツをサンド!

イノウエベーカリー
毎日食べたくなる食パンなどのお食事パンからキュートなスイーツパンまで、多彩なラインナップで訪れた人を楽しませてくれるアットホームなベーカリー。毎年大好評の干支パン、今年は「トラトッツォ」!あなたも「トラ」イしてみては?

ゆめのパンやさん
ゆめタウン高松食品館の中にある『ゆめのパンやさん』は、お惣菜パン、クリームパン、サンドなど焼きたての美味しいパンが揃っています。パン好きにはたまらない!当日は食品館の中でお待ちしています。

井上誠耕園のパン工房「菊太郎」
小豆島のオリーブ畑にある、パン工房でオリーブオイルを美味しく食べていただくための「生食パン」を手づくりで焼いております。生地がキメ細かく、しっとりもっちり耳までやわらかくオリーブオイルがしみ込みます。季節限定の緑果オリーブオイルや人気のジャムも販売いたします!

R nouveau(アールヌーボー)
定番のパンから、季節限定や新作パンなどバラエティ豊かなパンで楽しませてくれることでん一宮駅の前にあるベーカリー。小麦を自家配分し、素材を活かしたパンは1度食べるとファンになること間違いなし!

Sandwich&coffee つまさんど
旬の県野菜を中心に、彩り豊かな具材を挟んだサンドイッチ専門店『つまさんど』。新メニューのラップサンドがゆめたかマルシェで初お目見え!お見逃しなく!!

フラワーベーカリーショップ
パンが大好きなオーナー夫婦が創り出すパンの数々は、食べるとホット優しい気持ちになるのが魅力。毎日70種類以上作っていて、イベント当日もなるべく沢山の種類を持って行くのでお楽しみに!

全国の美味しいパンが大集合♪

全国お取り寄せパン同時開催!!

■お会計は各店舗ごとになります。■新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、販売スタッフはマスクを着用させていただき、手洗い、うがい、体調管理、アルコール除菌などを徹底の上、販売いたします。■ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。■手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。■また、状況の変化に伴い、イベントが中止となる場合もございますのでご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

パンマルシェに関してのお問合せは

TEL.087-862-7100(株式会社ナイスタウン)

INFORMATION

会場住所
香川県高松市三条町608-1
MAP
主催
(株)ナイスタウン
TEL
087-862-7100
料金
入場無料