TOP  >   イベント  >   終了しました。5月29日(日)第三回 讃州玉藻茶会第三回 讃州玉藻茶会

終了しました。5月29日(日)第三回 讃州玉藻茶会

第三回 讃州玉藻茶会

  • 5月29日(日) 8:50開始
  • 玉藻公園 披雲閣
高松中心部

近春も第三回讃州玉藻茶会を企画いたしました。まだ感染症の流行も完全に収まっているとは言えませんが、ガイドラインに則って感染予防対策をしっかりと行い参加者の皆様にもご協力をお願いすることで、できるだけ安心できる茶会として運営する予定です。このような状況下ではありますが、一刻の静かな時間を過ごして頂けますよう準備を進めていますので、皆様のご参加をお待ちしています。

 

※感染症の流行に伴って、国や地方自治体から要請が出た場合には中止や延期の可能性があります。その場合、その旨を告知させていただくと同時にお申し込みはキャンセルとなります。

※立礼席の第一席目参加者には記念品をお渡しします。

※座礼席の第一席目と第四席目では炭手前の披露があります。

 

薄茶席

・表千家流 上市宗聖

・裏千家 横倉宗翠

・武者小路千家 佐藤守春

・石州流讃岐清水派石州会 磯部宗元

濃茶席

・裏千家 田中宗武

 

各茶席は日時・完全予約制で当日券はございません。申し込みはインターネット上でお願いします。

お申し込みはこちらから:https://ex.npo-stbs.com/

 

登録アドレスにメールで返信が送られてきますので、その返信メールを当日会場に持参ください。

 

Facebook:@NPOsanukityanoyubunkasenshi

Instagram:@npo_stbs

INFORMATION

会場住所
香川県高松市玉藻町2-1
MAP
主催
特定非営利活動法人 さぬき茶の湯文化潜思(STBS)
TEL
URL
https://ex.npo-stbs.com/
料金
3,000円※薄茶席四席中の二席が利用できます。薄茶席券は軽食付きです。 ※濃茶席券希望の方は別途1,500円です。