TOP  >   イベント  >   終了しました。3月20日(水・祝)あなたのすてきなところはねあなたのすてきなところはね

終了しました。3月20日(水・祝)あなたのすてきなところはね

あなたのすてきなところはね

  • 3月20日(水・祝)10:00〜16:00
  • 麦縄の里
高松東(屋島方面)

ショッピング・フード・ワークショップ・ライブ 豪華出店陣が『あなた』の開業当日に集結!

北浜町にある子供服の店『ピーカブーヤ』が“想像すること”をテーマにしたコンセプトショップ『あなた』を『麦縄の里』敷地内にOPEN!数ヶ月単位で様々なテーマで企画をしていく予定で最初は小さなオブジェを展示販売。

 

グランドオープンを迎える2024年3月20日(水・祝)には、1日限りのお祭りを開催!日頃から店主・十川さんと繋がりのあるお店が集い、『あなた』の門出を盛り上げる。ショッピング、フード&ドリンク、ワークショップ、ライブと多彩なコンテンツで楽しむことができるので、ぜひ遊びに行ってみて。

 

thought…

“世界中から集めた子供服を通じて多様な文化を感じるきっかけを届けたい”という想いで 子供服の『ピーカブーヤ』を始めて20年が経とうとしています。その間にテクノロジー、コミュニケーションの在り方、世界の仕組みは大きく変化しました。

 

そんな中でも、誰かに贈り物をする時に巡らせる様々な想像は普遍的に存在し、この社会において必要不可欠な時間だと感じています。

 

この度オープンする麦縄の里内の店舗『あなた』では、”穀雨”の小さなオブジェクトとともに金色の街並をお披露目する予定です。全てのピースはお買い物いただくことができ、店内ではお客様がご自身でラッピングができる特別な空間をご用意しております。

 

ラッピングの材料は、世界から集めた紙物と国内のmtが主になります。基本的に一度役目を終えたカタログや雑誌、また生産時に端材となる部分を使用し、環境負荷の少ない材料を使用します。

 

贈り物を選んで包むまでの過程を含め、様々な想像を膨らませながらお買い物を楽しめるお店です。(ラッピングはセルフ、スタッフのどちらもお選びいただけます)

INFORMATION

会場住所
香川県高松市東植田町1461
MAP
主催
あなた
TEL
080-3926-3989
URL
https://www.instagram.com/anata.2024
料金
入場無料