TOP  >   グルメ  >   『オキオリーブガーデンカフェ』開放感あふれる空間で極上のオリーブランチを味わえる!オキオリーブガーデンカフェ

『オキオリーブガーデンカフェ』開放感あふれる空間で極上のオリーブランチを味わえる!

オキオリーブガーデンカフェ

中讃エリア洋食・西洋肉料理パンカフェ・スイーツランチデートファミリー

大自然に心も癒される、オリーブに囲まれた隠れ家カフェ

 

すっきりとした味わいで和食に合う究極のオリーブオイルを作る『oki olive』が“みんなで作るカフェ”をテーマにカフェをOPEN!約1,500本のオリーブと山々に囲まれた大自然の中、小鳥のさえずりをBGMにオリーブオイルを使用したランチが堪能できる。食事に限らずイベントも開催し、様々な人が訪れて楽しめるのが特徴。今後のイベント情報やカフェの最新情報はお店のHPをCheck!自然に囲まれたなかで、ゆったりと美味しい料理を味わいに訪れてみて。

 

おすすめMENU

● オリーブランチ こくまろテリヤキオムライス(1,058円)

卵とご飯を一緒に混ぜて焼いているオムライスは外はカリッと中はトロッとしており、卵の美味しさを感じる甘めの味わいが特徴。

 

幻のオイルが再販予定!
“幻のオイル”ともいわれるエクストラバージンオリーブオイル「澳 OKI Olive」。早くも完売しており、次回は11月頃の販売なのでお楽しみに。

 

グランピング利用可能!
手ぶらで楽しめるグランピング利用可能なので気軽にお問い合わせを。オリーブの木に囲まれて宿泊する特別なひと時をこの機会に。

INFORMATION

住所
香川県高松市西植田町4560-1
MAP
TEL
☎︎ 080-1623-7772
URL
https://www.okiolive.com/
営業時間
11:00〜15:00(LO14:00)
定休日
不定休