TOP  >   グルメ  >   昼も夜も癒される憩いのカフェへ行こう!『tempel テンペル』tempel テンペル

昼も夜も癒される憩いのカフェへ行こう!『tempel テンペル』

tempel テンペル

高松中心部カフェ・スイーツ居酒屋・飲む

『tempel』が待望の復活OPEN!

 

屋島にあった『HIDAMARI COFFEE STAND』のサトちゃんが店舗を移転し『tempel』として復活OPEN!こじんまりした店内に可愛らしいインテリアが飾られ、錦町に店舗を構えていた時を彷彿させる。ランチはもちろん、移転を機に目標だったという夜営業を開始し、優しい味わいの“おうちごはん”に多くの人がトリコになっている。また、ドリンクのみ持ち帰り可能なので、フラッと立ち寄るのもOK!素敵な笑顔で迎えてくれるサトちゃんに会いに行こう。

 

訪れると自然と笑顔になれて、ホッと気が抜ける場所。夜は“ポウッ ”と優しい灯に照らされた外観を目印に訪れてみて。

 

~MENU~

 

● Dinner 今週の夜ごはん(1,300円)

愛情がこもった手作りの味 に1日の疲れも忘れてしまう。ビールやワインもあるので夜呑みも楽しんで。

● Lunch 今週のランチプレート(1,000円)

数種類の副菜やスープ、ドリンクまで付いてお得。

 

★最新情報はInstagramでチェック→@satotempel

 

※10席あり、駐車場なし

INFORMATION

住所
香川県高松市塩上町1-3-18
MAP
TEL
087-805-3421
営業時間
11:00~14:00(LO 13:00)、17:30~22:00(LO 21:00)
定休日
日・月曜