TOP  >   グルメ  >   『立ち呑み わっしょい酒場 タチノミ ワッショイサカバ』カウンターとドラム缶のテーブルのみのスタンディングスタイル立ち呑み わっしょい酒場 タチノミ ワッショイサカバ

『立ち呑み わっしょい酒場 タチノミ ワッショイサカバ』カウンターとドラム缶のテーブルのみのスタンディングスタイル

立ち呑み わっしょい酒場 タチノミ ワッショイサカバ

高松中心部居酒屋・飲む

駅チカの立ち呑み居酒屋で“せんべろ”

仕事帰りの1杯や2軒目使いなど様々なシーンで気軽に立ち呑みを楽しめる『わっしょい酒場』では、フードやドリンクを低価格で提供。店主おすすめの「どて煮(480円)」は牛モツではなく牛ホルモンを使用し、白味噌で煮ることでまろやかになっているのが特徴。
破格の値段の「ハイボール(200円)」と一緒に味わってみて。立ち呑みならではのお客様同士の交流も楽しい!

「フライドポテト(320円)」などの低価格のスピードメニューも揃えているので“せんべろ”が可能!カウンターとドラム缶のテーブルのみのスタンディングスタイル。瓦町駅西口から出てすぐ。

 

INFORMATION

メニュー表にないものでも和洋の調理経験を積んだ店主が要望に答えてくれるので気軽に注文してみて。日替わりの一品も登場するので、お楽しみに!

 

※立ち呑み18人程度、駐車場なし

INFORMATION

住所
香川県高松市常盤町1-10-17 阿部ビル1F
MAP
TEL
090-6281-3513
営業時間
16:00~23:00
日曜15:00~close
定休日
不定休