TOP  >   グルメ  >   香川の魅力をパンにのせて届けてくれるベーカリー『BAKERY TREAPI』BAKERY TREAPI ベーカリー トレアピ

香川の魅力をパンにのせて届けてくれるベーカリー『BAKERY TREAPI』

BAKERY TREAPI ベーカリー トレアピ

西讃エリアパンカフェ・スイーツ

県内人気ベーカリーで約10年修行した店主が通町商店街で独立OPEN。“香川の魅力を発信していきたい”との想いから地産地消にこだわり、毎日約30〜50種類の創作パンを用意。イチオシは「さぬきの夢」を独自に配合して作る食パン「さぬき(1斤・340円)」。他にも『ミロクブルワリー』のビール酵母を使ったパンや県内農家が育てた素材を使ったパンなどバラエティ豊富。カフェスペースもあるので気軽に利用して。

 

食べると笑顔になる『TREAPI』のパン。開店から地元の人で賑わい、人気の商品は早々に売り切れることも。カフェスペースでは『BALMUDA』のトースターで温めて食べることができる。日本初となる「バタフライカップ」を使ったドリンクにも注目。

 

 

INFORMATION

地元企業や店舗とコラボした商品を続々と開発!
今秋は多度津町の『尾崎ぶどう園』のシャインマスカットを使ったパンが登場予定なのでお楽しみに。

 

※店内17席あり、駐車場なし

INFORMATION

住所
香川県丸亀市通町139-1
MAP
TEL
0877-85-9566
営業時間
7:30〜14:30(なくなり次第終了)
定休日
日曜、第2・4火曜