TOP  >   グルメ  >   台湾で料理やカルチャーを吸収した『CAFÉ&PUB PUPA』がパワーアップして再OPEN!CAFÉ&PUB PUPA カフェ&パブ プーパ

台湾で料理やカルチャーを吸収した『CAFÉ&PUB PUPA』がパワーアップして再OPEN!

CAFÉ&PUB PUPA カフェ&パブ プーパ

西讃エリアアジア・エスニック

三豊にある『PUPA』が夏季休業を経て10月2日(水)に再OPENし、今までのメニューに加え、夏季休業中に訪れていたという台湾で出会った様々な料理が楽しめるように。調味料や茶葉などは台湾で調達したものを使い本場の味わいを再現しながらも日本人向けにアレンジを加えているので食べやすい。楽しい台湾エピソードを聞きながら、USクラフトボトルビールや国産クラフトと一緒に料理を楽しむのもおすすめ。本格台湾飯を頬張ろう!

 

◆ おすすめFOOD ◆

魯肉&鶏肉飯(ルーローハン&ヂーローハン)900円

台湾でポピュラーな料理をあいがけスタイルで盛り付け!旬の野菜を使ったおかずなども一度に楽しめる台湾のお弁当をイメージした一皿。

自家製ラー油がけワンタン(500円)
本場に寄せた手作りのワンタンは、自家製ラー油が食欲を増進させ、アルコールとの相性も抜群。

豚排骨(650円)
揚げたての豚肉に甘めの調味料をかけており、口に入れるとサクサクといい音が響き渡る。

 

 

◆ おすすめDRINK ◆

ヤクルト緑茶(550円)
蜜香紅茶(550円)

 

※店内12席あり、駐車場5台あり

INFORMATION

住所
香川県三豊市豊中町笠田笠岡1977-2
MAP
TEL
0875-89-1250
営業時間
17:00〜23:00(LO22:00) 土日11:30〜23:00
定休日
月・火曜