TOP  >   グルメ  >   『焼肉 一牛家』焼肉に適した精肉部位の旨味を存分に味わえる焼肉 一牛家 ヤキニク イチゴヤ

『焼肉 一牛家』焼肉に適した精肉部位の旨味を存分に味わえる

焼肉 一牛家 ヤキニク イチゴヤ

中讃エリア肉料理デートファミリーおもてなし

オリーブ牛専門の焼肉店が、仏生山にOPEN!

選び抜かれたオリーブ牛を、秘伝のタレで味わえるこちら。扱うのは、厳しい目利きのもとに、品質はもちろん
血統、月齢、脂質まで確認し、一頭買いしたオリーブ牛のみ!タン、ハラミ、テールなどの内臓肉は一切なく、焼肉に適した精肉部位の旨味を存分に味わえる食べ方で提供。赤身、霜降り、焼きしゃぶ、みぞれ焼きなどリーズナブルなのも嬉しい。

こちらの外観が目印。こだわりのお肉を、七輪に炭火、特注の網で焼き上げて。自慢の一牛家「特製生ユッケ」は、専用の加工室まで完備!美味しいだけでなく衛生面もばっちり。庭園が眺められるお席。お子様連れでも大歓迎。団体は20名様までOK!来店前に電話で席の空き状況を確認するとスムーズ。

 

INFORMATION

「ナイスタウンを見た」で一牛家特製『生ユッケ』通常1,500円のところ1,000円に!※12月末日まで、2皿まで

 

※駐車場13台あり

INFORMATION

住所
香川県高松市仏生山町甲1677-1
MAP
TEL
080-1994-1571(予約は6名~)
営業時間
17:00~24:00(LO 23:00)
定休日
火曜、その他不定休