TOP  >   グルメ  >   『不二ベーカリー rétro』再開を待ちわびていた人で連日賑わう魅惑のパン屋不二ベーカリー rétro フジベーカリー レトロ

『不二ベーカリー rétro』再開を待ちわびていた人で連日賑わう魅惑のパン屋

不二ベーカリー rétro フジベーカリー レトロ

高松東(屋島方面)パン

100年経っても愛されるパン屋を目指しより魅力ある店舗に生まれ変わって営業再開!

今年で創業73年、1年ぶりに春日町へと戻ってきた『rétro』。時代に応じながら常に進化し続け、現在は3代目が美味しいお食事パンを提供。これからも地元で長く愛され続けるように“長田さんのアイデンティティーが好き!”と3代目が教えてくれた長田氏にデザインを依頼し店舗を全面建て替え。OPEN初日から再開を待ちわびていた人で連日賑わう。安心安全と手作りにこだわったパンは、食べる人を笑顔にしてくれるのでぜひ新しくなった『rétro』へ足を運んでみて。

 

『rétro』のおすすめパン3選

● パン・オ・フリュイ(389円)
乳製品不使用で通常の約1.5倍の水が入っている湯種パンの「不二食パン」。そのしっとりモチモチとした生地の中には果汁だけで漬け込んだセミドライフルーツや自家製ラム酒漬けのフルーツがたっぷり!

● ミニ・クロワッサンrétro(86円)
北海道産発酵バターと石臼挽き小麦粉を使用したクロワッサン。

● さくらベーコン(356円)
さくらチップで燻したベーコンがゴロゴロと入り生地とマッチ。
夕方まで随時焼きたてパンが並びます。パンの焼き上がり時間は決まり次第、扉横のスペースでお知らせ!

INFORMATION

住所
香川県高松市春日町1619-4
MAP
TEL
087-880-6888
営業時間
8:00〜19:00
定休日
月曜、日祝 ※年末年始の営業は要問合せ