TOP  >   グルメ  >   『ニューイハラ食堂』ゆったりとした空間で美味しい食事を楽しもうニューイハラ食堂

『ニューイハラ食堂』ゆったりとした空間で美味しい食事を楽しもう

ニューイハラ食堂

高松中心部和食洋食・西洋ランチ

多くの人が待ち望んだ『イハラ食堂』が『ニューイハラ食堂』として1年越しに帰ってきた!

フェリー通り沿いに店舗を移し、屋号も新たに『ニューイハラ食堂』としてスタートを切った人気店。「美味しい料理で喜んでもらいたい」と話す店主が作るこだわりの料理は、食べた人のお腹も心も満たしてくれる。人気メニューはもちろん、今回新たに登場するメニューもあるのでお楽しみに!
また、店内の雰囲気もガラリと変わり、以前に増して店主の好きなものが詰め込まれた素敵な空間に。ゆったりとした空間で美味しい食事を楽しもう!

 

Interior
サーフィン、海、木、アメリカなど、店主の“好き”を全開にして飾っており、配置などは全て計算されているそう。また、好きなアーティストに作ってもらったというロゴもCheck!

 

Food Menu
LUNCH
からあげ定食(800円)
ご飯、味噌汁、サラダ、漬物付※夜は単品(680円)
美味しさを追求して辿り着いた自家製の特製ダレに漬け込んだ、サクッとジューシーな唐揚げ。

 

DINNER
土鍋牛しゃぶごはん(950円)
取ったダシで炊き込んだご飯はダシと具材の旨味がしっかりと染み込み絶品。

ローストビーフ(1700円)
低温調理とこだわりの工程で肉の繊維が破壊されない様に調理。しっとり柔らかな肉質からは旨味がダイレクトに伝わる。

INFORMATION

住所
香川県高松市常磐町2-14-1
TEL
087-802-2938
営業時間
11:30〜14:00、17:30〜LO22:00
定休日
日曜、第3月曜 ※年末年始の営業は要合せ