TOP  >   グルメ  >   『chord coffee』エスプレッソの新しい楽しみ方を提案してくれるお店chord coffee コード コーヒー

『chord coffee』エスプレッソの新しい楽しみ方を提案してくれるお店

chord coffee コード コーヒー

高松中心部カフェ・スイーツ

本格コーヒーが誰でも気軽に楽しめるお店がOPEN!

エスプレッソの新しい楽しみ方をアレンジドリンクなどで提案してくれるお店『chord coffee』。元々コーヒーが好きな人でも、興味があるけど初心者という人でも、気兼ねなく訪れることのできる雰囲気が魅力。ドリンクの種類も豊富で持ち帰りはもちろん、店内でゆったりと過ごしながらも楽しめる。コーヒーに関することは店主が丁寧に教えてくれるので、美味しいコーヒーとの出会いをこの機会に楽しもう!

「トマトエッグサンド(750円)」などの軽食もラインナップ!コーヒー豆や器具の販売もあり、ブレンドを作ったり豆の相談や淹れ方のアドバイスにも対応してくれる。駐車場の台数が限られているので乗り合わせてのご来店がおすすめ。

 

■ INFORMATION ■
ラテアートの大会で優勝や成績を残している店主が淹れるラテアートを目の前で見ることもできるので訪れた際はお見逃しなく!要望があれば講習会の開催もあるので気軽にお声掛けを。

 

※20席 駐車場5台

INFORMATION

住所
香川県高松市今里町1-17-20
MAP
TEL
090-1327-0922
営業時間
9:00〜18:00
定休日
不定休 ※年末年始の営業は要問合せ