TOP  >   グルメ  >   『NOMUROCK CAFE』音楽とダーツが楽しめる遊び場にパワーアップ!NOMUROCK CAFE ノムロックカフェ

『NOMUROCK CAFE』音楽とダーツが楽しめる遊び場にパワーアップ!

NOMUROCK CAFE ノムロックカフェ

高松中心部カフェ・スイーツ居酒屋・飲む

『ノムロックカフェ』がパワーアップして新天地にてOPEN

老若男女が集う『ノムロックカフェ』が瓦町に移転OPEN。以前の店舗よりも倍以上のスペースになり、音楽とダーツが楽しめる遊び場にパワーアップ!フードは自由に持ち込みでき、出前やオードブルを用意することも可能。また、オーナーのノムさんが作る簡単な一品料理も複数スタンバイ。結婚式の二次会や貸切利用などにも対応してくれるので、気軽に相談してみて。

ノムさんの人柄に惹かれて多くの人が来店。訪れた人同士を繋げてくれるのも魅力の1つ。音楽が好きな人はここでライブをすることも可能。親交のあるアーティストのサインが多数。ダーツを2台設置しているのでダーツ好きもぜひ。

 

■ INFORMATION ■
店内で演奏したい人はオーナーに気軽にご相談を。ダーツ好きや音楽好き、誰かと話すことが好きな人など、ぜひ立ち寄ってみて。

INFORMATION

住所
香川県高松市瓦町1-12-8 アスカビル3F
MAP
TEL
090-3787-6911
営業時間
19:00〜翌4:00
定休日
水曜 ※1月1日は休み