TOP  >   グルメ  >   「備長炭やきとり 美味美味 瓦町店」炭火焼の香りと味にヤミツキ必至備長炭やきとり 美味美味 瓦町店 ビンチョウタンヤキトリ ウマウマ カワラマチテン

「備長炭やきとり 美味美味 瓦町店」炭火焼の香りと味にヤミツキ必至

備長炭やきとり 美味美味 瓦町店 ビンチョウタンヤキトリ ウマウマ カワラマチテン

高松中心部肉料理居酒屋・飲む

2階を完全個室にリニューアル!

香川県内屈指の焼き鳥の名店『美味美味』。瓦町店が2階を完全個室にリニューアルし、さらに利用しやすくなった。焼き鳥好きなら知らない人はいないほど。こだわりの備長炭でじっくりと焼き上げ、その香りと味に虜になるはず。1階は変わらずカウンターと奥にテーブル席を完備。カウンターからはその焼いているライブ感を楽しむこともできる。宴会でも利用しやすいのでぜひ。焼き鳥には朝びき鶏の新鮮な素材を使用。長年注ぎ足されたタレにも注目。2階の個室は掘りごたつなのも嬉しい。炭の香ばしいかおりがたまらない!

 

【INFORMATION】
お店での注文はタッチパネルですぐに注文ができるので便利。団体の場合は予約がおすすめ。1人4,000円からコース料理もあるので気軽にお問い合わせを。

※ホットペッパーからのご予約ができます。

INFORMATION

住所
香川県高松市瓦町1-7-1
MAP
TEL
087-802-5589
営業時間
17:00〜翌1:00(LO24:45)
定休日
無休
※ホットペッパーからのご予約ができます。