TOP  >   グルメ  >   地元の朝採れいちごを使ったいちごスイーツ専門店がOPEN! 苺の誘惑 イチゴノユウワク

地元の朝採れいちごを使ったいちごスイーツ専門店がOPEN!

苺の誘惑 イチゴノユウワク

高松中心部カフェ・スイーツデートファミリー

“県産いちごの魅力を全国に向けて発信したい”という想いからOPENしたいちごスイーツ専門店。看板商品の「苺のティラミス」をはじめ、「贈っても貰っても喜ばれるスイーツ」をコンセプトに生まれた商品は、思わず見惚れてしまうようなキュートなものばかり。また、三木町や綾川町の農家から仕込まれたいちごを使い、毎朝手作りしているので安心安全。今後も随時新商品が登場するので、最新情報はInstagram(@ichigonoyuwaku)をCheckして!

 

MENU

苺のティラミス(610円)

苺の抹茶ティラミス(630円)

イタリア産100%のマスカルポーネチーズを贅沢に使った「苺のティラミス」と、京都・宇治の抹茶を使った「苺の抹茶ティラミス」。

 

苺の飴(2個・250円、3個・320円)

SNSで話題の「苺の飴」もぜひCheckしてみて!

 

苺のシャンパンゼリー(350円)

キラキラと輝く「苺のシャンパンゼリー」は、ワイン味でさっぱりと楽しめる大人のゼリー。

 

OTHER MENU

いちごを使った焼き菓子やジャムも販売。日持ちするので贈り物にもぴったり。夏にぴったりのアイスもCheck!

INFORMATION

住所
香川県高松市天神前9-15
MAP
TEL
087-802-4515
営業時間
11:00~19:00(なくなり次第終了)
定休日
日曜、祝日