TOP  >   グルメ  >   上質で最高クラスのシェフが創り出す料理と温かいおもてなしによる感動の体験をここでLLOYDS ロイズ

上質で最高クラスのシェフが創り出す料理と温かいおもてなしによる感動の体験をここで

LLOYDS ロイズ

高松中心部洋食・西洋おもてなし

この秋、10月10日(土)にOPENする結婚式場『LLOYDS』内に、一般の人も利用できるレストランとビストロがOPEN。「懐かしさと新しさ」が融合する雰囲気の店内には、ダイニング、バーラウンジがあり、様々なダイニングシーンを華やかに演出。また、個室も備えており、特別な空間で大切な人との優雅な時間を過ごすのにもおすすめ。昼も夜も幅広いシチュエーションで利用できるので、お店へ足を運ぶ際は、HPから予約またはお電話でお問い合わせを。

 

RESTAURANT

クラシカルと斬新の融合した本格フレンチレストラン。地産地消にこだわらず、全国各地からシェフ自ら厳選した食材を見た目にも美しい一皿へと昇華。コース料理もアラカルトでの利用も可能。

 

BISTRO

気のおけない仲間や家族との日常使いの店として、ワインや料理を気軽に楽しめるおしゃれなレストラン。アラカルトでお腹を満たすもよし、1杯だけ立ち寄る利用でもよし。それぞれのシチュエーションで利用できる。

INFORMATION

住所
香川県高松市瓦町1-10-8
MAP
TEL
087-806-0109
営業時間
(ビストロ)11:30~LO14:30、17:30~24:00(LO23:00)、(レストラン)17:30~24:00(LO23:00)
定休日
火・水曜 ※結婚式がある場合は休み