TOP  >   グルメ  >   できたての美味しさを提供!新コンセプトのお店が高松町にOPENsweets&fruits kanibon スイーツ&フルーツ カニボン

できたての美味しさを提供!新コンセプトのお店が高松町にOPEN

sweets&fruits kanibon スイーツ&フルーツ カニボン

高松中心部

高松町の『kaniwashi factory』が店名を「kanibon」に改め、リニューアルOPEN!日替りの焼タルトや焼きたての焼菓子の販売をメインに、店主が青果市場で目利きしたフルーツや野菜、おうちでのスイーツ作りに役立つ材料の販売をスタート!普段使いしやすい価格なので、日常のおやつや気軽な手土産にぴったり。瑞々しいフレッシュなフルーツを用いたタルトは木太町の『かにわしタルト店」で、フレッシュな焼菓子は高松町の「kanibon』でぜひ。

 

 

“kanibon”の4つの魅力
1.焼きたての焼タルト&焼菓子
“できたて”にこだわったスイーツは、日替りで各5種類ずつショーケースに登場。日持ちするので、手土産にも最適!

2.キュートな手土産BOX!
“もらって嬉しい”キュートなギフトBoxはすでに大好評。この中にフルーツを入れてプレゼントするのも○!

3.新鮮で珍しいフルーツ&野菜
お店のスイーツに使用している食材や一般的なスーパーではあまり見かけない食材を販売!おうちでケーキ作りが楽しめるよう、タルト生地などもご用意。

4.おしゃれなフォトスポットあり!

INFORMATION

住所
香川県高松市高松町2310-4
TEL
087-841-6070
URL
https://www.kaniwashi.jp
営業時間
10:00~17:00(なくなり次第終了)
定休日
月・火曜