TOP  >   グルメ  >   米に特化し素材と美味しさにこだわった 新たな『MIXERMAN』がJR高松駅構内に誕生!MIXERMAN.come ミキサーマンドットコメ

米に特化し素材と美味しさにこだわった 新たな『MIXERMAN』がJR高松駅構内に誕生!

MIXERMAN.come ミキサーマンドットコメ

高松中心部カフェ・スイーツテイクアウト・デリ

テイクアウト専門のスイーツ店『MIXERMAN』が、米の美味しさを届ける新しいshopをOPEN!米屋が厳選した県産の米を使い、もち麦と米の黄金比で作るおにぎりや絶品のおはぎを提供。素材の美味しさが際立つおにぎりは、小豆島の『波花堂』で作られた塩「御塩」が米の旨味を引き立て、「オリーブイリコ」や紀州の梅をトッピング。これから出掛ける人も家路に着く人もパクッと気軽に食べられるサイズなのでこの機会に立ち寄ってみて。

 

【おにぎり】

御塩のおむすび(120円)

御塩と梅おむすび(152円)

御塩と梅とろろ(172円)

 

【おはぎ】

塩いちごだま(302円)

きなこだま(108円)

塩だま(108円)

あんだま(108円)

しっかりと吸水させたもち米をさらに秘密の食材に漬け込む手間暇かけたおはぎ。1粒ひと粒に優しい甘さが染み込み、もっちりとした粘り強さが特徴。

 

【MIXERMANのスイーツ】

みかんをふんだんに使用したレアチーズ入りのズコットケーキ「小原紅レアチーズ(540円)」と、こだわりのプリン「宗良(216円)」。

注文が入ってから自家製カスタードを入れてくれる人気の「サクッとパイ(226円)」やクッキーなどパクッとすぐに食べられるスイーツも登場。

 

 

最新情報はこちらをCheck! Instagram(@mixerman.come

 

INFORMATION

住所
香川県高松市浜ノ町1-20 JR高松駅構内
MAP
TEL
087-851-0930(MIXERMAN)
営業時間
11:00〜19:30
定休日
日曜