TOP  >   グルメ  >   採れたての美味しさを農園から直送!オーガニック野菜が並ぶキッチンカーSYARE シャーレ

採れたての美味しさを農園から直送!オーガニック野菜が並ぶキッチンカー

SYARE シャーレ

高松中心部カフェ・スイーツ

“Farm to kitchen car”をコンセプトに農園まで出向き収穫する採れたてのオーガニック野菜など、様々なこだわりの食材を販売する『SYARE』。仕入れた作物の一部は葉や茎など、栄養価が高く、加工することでより旨味が増す部位も含めて丸ごと粉体に加工しドリンクに使用。好評の「自家製シロップのレモネード」は、レモン・グリーン・いちご・いちじくの4種類をご用意!農の恵みを余すことなく楽しめる一杯で、農家と消費者の架け橋となっている。

7月には実店舗が0PEN予定!“収穫祭をコンセプトに、農家の倉庫をイメージしたイートインスペース&販売スペースが誕生。栗林公園に面した屋外のベンチ席では、風情ある景色を眺めながらのんびりと過ごすことができる。

※駐車場なし

Instagram:@syare.kitchen_car

 

MENU

グリーンレモネード(480円)

無農薬レモンで作る自家製レモネードに、葉や茎も含めた丸ごと1本分のブロッコリーパウダーをプラス!キウイのような爽やかな味わい。シロップもスライスも無農薬レモンを使用しているので、安心・安全!

じょんならんトマト(1カップ500)

いちごを上回る程の糖度を誇る、観音寺発のフルーツミニトマト。

ジャガイモと玉ねぎの新聞バッグ詰め放題(500)が毎週好評!

INFORMATION

住所
香川県高松市中野町31-22
MAP
TEL
なし
営業時間
10:00〜15:00
定休日
月〜金曜(祝日の場合は営業)