TOP  >   グルメ  >   2023年12月18日OPEN!!誰もが瀬戸内の景色を見ながら楽しめる新発想のうどんレストランby age 18 バイエイジエイティーン

2023年12月18日OPEN!!誰もが瀬戸内の景色を見ながら楽しめる新発想のうどんレストラン

by age 18 バイエイジエイティーン

高松東(屋島方面)うどん

アレルギーや宗教上の理由で今までうどんが食べられなかった人たちの為に小麦や動物性の食材を一切使わないプラントベースのうどんを作ろうと精鋭のクリエイターたちが発起し、完成したこちらのレストラン。ヴィーガンレストランシェフ監修のもと、試行錯誤して完成したうどんは米粉からできているとは思えないほどしっかりした弾力、美しい見た目とパンチのある味わい。香川のソウルフード「讃岐うどん」の新しい形を体感してみては。

 

店名の『by age 18』はアルベルト・アインシュタインの言葉が語源で、“常識を覆す”という意味がロゴにも込められている。

 

飲食スペースは2階にあり瀬戸内の海を眺めながら料理を楽しめる!エレベーターが完備されているので、年配の方や車椅子の方にも優しい。

 

室内は木の温かみを感じられ瀬戸内を眺望できる居心地の良い空間

 

menu

うどんは「山の幸の天ぷらうどん」、「彩り野菜の醤油焼きうどん」、「カレーらいすうどん」の3種から選べる!

※写真2枚目は彩り野菜の醤油焼きうどん

 

Information

ランチ・ディナーはコースとなっておりHPからの事前予約がおすすめ。 お店の最新情報はInstagram(@byage_18)をCheck!

 


 

席:32席

駐車場:30台

INFORMATION

住所
香川県高松市牟礼町大町103-8
MAP
TEL
087-884-1238
URL
https://byage18.com
営業時間
(ランチ)11:30〜14:00、(カフェ)14:00〜17:00 、(ディナー)17:30〜21:00
定休日
水曜、その他不定休