TOP  >   ライフ  >   暮らしを楽しみ、家を育てる 『樹工舎』で建てる、呼吸する〝生きた木の家"株式会社樹工舎 カブシキガイシャキコウシャ

暮らしを楽しみ、家を育てる 『樹工舎』で建てる、呼吸する〝生きた木の家"

株式会社樹工舎 カブシキガイシャキコウシャ

高松中心部レインボー通り周辺高松南(香川町方面)その他ハウジング

家は建てたら終わりではなく、そこから始まる暮らしとともに育っていくもの。『樹工舎』では、100年、200年の月日を経てもなお快適に暮らし続ける、孫の代まで受け継ぐことのできる家づくりを目指している。生きた樹にこだわり、確かな技術と家づくりに対する情熱を持った少数精鋭の職人たちによる「チーム樹工舎」で、どこにもない唯一無二の住まいを叶えてくれる。

衣食住をテーマに、それぞれがこだわりを持ったオーナーが思いを重ねる複合施設のプロジェクトに参加。どんな化学反応が起こるのか、今後の展開に期待が高まります。豊かな自然を感じられるロケーションに建築予定。お楽しみに!

 

取り扱い
新築・リフォーム・リノベーション・店舗設計・施工

 

INFORMATION
家づくりのご相談承ります!

住まいに関するご相談やご意見、または、資料請求等お気軽にお問い合せください。

 

オーダー家具・インテリアもおまかせください!

造形家具・建具、オーダーメイドの置き家具を取り入れた空間づくりもご相談ください。

INFORMATION

住所
香川県高松市東山崎町195
MAP
TEL
087-802-4649
URL
http://www.kikousha.jp/
営業時間
10:00~17:00
定休日
不定休