TOP  >   ライフ  >   9月4日(金) リニューアルオープン! 新たに家具ブランド“SOLID”を展開!ミゾブチ家具

9月4日(金) リニューアルオープン! 新たに家具ブランド“SOLID”を展開!

ミゾブチ家具

高松中心部高松南(香川町方面)ショッピング

『ミゾブチ家具』では、新たに家具ブランド“SOLID”を展開するため1Fを改装し、9月4日(金)ついにリニューアルオープン!“SOLID”は「世代を超え、愛される家具へ」をコンセプトにお客様に永く家具を使っていただきたい、お子様に受け継げるような家具を作りたい。そんな“想い”が込められた家具ブランド。今までとは少しちがった魅力あるアイテムをセレクトしているので、ぜひのぞいてみて。

 

新しくなった『ミゾブチ家具』で、 日常を楽しむアイテムを見つけて。

普段、何気なく使っている家具や雑貨。そこを少し変えてみるだけで何気ない日常は変化します。ちょっとした暮らしのアイデアが見つかります。

 

使い込むほどに味わいが増す無垢材、共に歳を重ね経年変化を楽しむ素材、シンプルでありながら力強いデザインをコンセプトに持つ、末長く愛される家具ブランド“SOLID”を新たに展開!

 

デザインだけでなく、素材や商品そのもののクオリティの高さやコンセプトを重視した“SOLID”の雑貨にも注目!

 

INFORMATION

2020.9.4(金)→9.13(日) 3人展「Meet in Sanuki」開催!! 土の作家、銅の作家、そして現代美術家、3人の匠とその作品が再び終結。本物の作品に触れる機会をお見逃しなく!

 

最新情報はSNSをチェック!(@mizobuchikagu

INFORMATION

住所
香川県高松市香川町浅野1306-5
MAP
TEL
087-879-7111
URL
https://www.cras-m.jp/
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜