TOP  >   ライフ  >   お子様のことばや発達の悩みに寄り添うクリニック『こうざと矯正歯科クリニック ことばのきょうしつ』こうざと矯正歯科クリニック ことばのきょうしつ コウザトキョウセイシカクリニック コトバノキョウシツ

お子様のことばや発達の悩みに寄り添うクリニック『こうざと矯正歯科クリニック ことばのきょうしつ』

こうざと矯正歯科クリニック ことばのきょうしつ コウザトキョウセイシカクリニック コトバノキョウシツ

西讃エリアカルチャーその他

全国的にも珍しい、歯科クリニックに言語聴覚士が常駐している『こうざと矯正歯科クリニック』がお子様のことばや発達、コミュニケーションの悩みを相談できるクリニックをOPEN。お子様1人ひとりの発達全体を診てくれ、個人に合ったアドバイスや訓練を行うので「会話のやり取りや喋ることばが増えた」、「発音が治った」などの声が寄せられている。お子様の発達で気になることがある人は、ぜひ1度お問い合わせを。

 

長年色んなお子様をみてきた山田さんをはじめ、“ことば・聞こえ・飲み込み”のスペシャリストである言語聴覚士が対応。遊び感覚で楽しく行える教材を様々スタンバイ。保険診療なので保険証をお忘れなく。

 

INFORMATION
お子様の発達に関する様々な不安をため込まず、気軽に相談に訪れてみて。国家資格であるST(言語聴覚士)の資格を持つ小児専門のスタッフが親身にアドバイスしてくれるのが魅力。

 

※駐車場あり

INFORMATION

住所
香川県坂出市駒止町1-4-2
MAP
TEL
080-8639-6598(完全予約制)
URL
http://www.kouzatokyousei.com
営業時間
9:00~13:00、14:00~18:00
定休日
日、月曜、その他不定休