TOP  >   ライフ  >   地域に根差したサービスでお客様の“ココロ”に寄り添う薬局『ココロ調剤薬局 シンボルタワー店』ココロ調剤薬局 シンボルタワー店 ココロチョウザイヤッキョク シンボルタワーテン

地域に根差したサービスでお客様の“ココロ”に寄り添う薬局『ココロ調剤薬局 シンボルタワー店』

ココロ調剤薬局 シンボルタワー店 ココロチョウザイヤッキョク シンボルタワーテン

高松中心部その他

処方せんによる調剤だけでなく、健康食品や一般用医薬品も取り扱う『ココロ調剤薬局』が『サンポート高松クリニック』のお隣にOPEN。地域に根差したかかりつけ薬局として、処方薬や市販薬の情報管理や薬の飲み残し、副作用まで、専門知識を持つ薬剤師がお客様1人ひとりの症状を正確に捉えて適切に健康をサポート。安心・安全な薬を届けると共にお客様の心に寄り添う医療サービスを提供してくれる。

 

お客様の体質なども理解した上で相談にのってもらえるのがかかりつけ薬局の魅力。医師に聞けなかったことも気軽にご相談を。また処方薬と安全に併用できる市販薬の提案や取扱いのない薬についてもアドバイスしてくれる。

 

INFORMATION
処方せんがなくても気軽に来店OK。自分に合う薬の相談など、

お薬にまつわるあらゆる相談にのってくれるので、気軽に来局してみて。

INFORMATION

住所
香川県高松市サンポート2-1 マリタイムプラザ高松 ホール棟2F
MAP
TEL
087-802-5107
営業時間
月・水・金曜9:30~18:00
火・木曜9:30~19:00
土曜9:30~13:30
定休日
日曜、第1・3・5土曜