TOP  >   ライフ  >   『AIR PLACE PROJECT』1人ひとりの個性を活かして活動する次世代のブランディング集団に注目!AIR PLACE PROJECT

『AIR PLACE PROJECT』1人ひとりの個性を活かして活動する次世代のブランディング集団に注目!

AIR PLACE PROJECT

高松中心部中讃エリアレジャー・アミューズメントカルチャーその他

イベントの企画・運営をはじめ、様々な事業に挑戦し注目を集める『AIR PLACE PROJECT』。“場(機会)づくり”をテーマに、『LIMA COFFEE瓦町店』で出会った年齢や本業の異なるメンバーが活動している。立ち上げメンバーは、大屋さん、遠藤さん、林さんの3名で、現在は20代から30代の個性豊かなメンバーで構成されている。人との繋がりや興味関心から、今後も新しいことに挑戦し続けるであろう彼らから目が離せない。

 

AIR PLACE PROJECT

2018年夏頃に立ち上げ。「香川を盛り上げたい!」「若者の力を発揮できる機会を作りたい」という想いで、3つのブランドを軸に活動中。

 

イベントの企画・運営

“人が集まる場所作り”をテーマに、店舗からの依頼を受けて企画の提案や運営を行うブランド。自身たちのイベントを企画・運営することも。

 

新世代のTEAプロデュース

日本茶を人々が日常で楽しむことを願って生まれたブランド。現在は、高瀬茶をドリップして提供する方法で、若い世代に新しいお茶の楽しみ方を提案。

 

デザイン製作

Tシャツをはじめグッズのデザイン製作を行うブランド。「瀬戸内国際芸術祭2019」秋会期では、本島で活動している作家のグッズ製作に携わっている。

 

“新しいことに挑戦したい!”という仲間を募集中。
最新情報はInstagram(@air_place_project)をCheck!

INFORMATION