TOP  >   ライフ  >   ひまわりを思わせるオイル本来の美しい輝き『グリーンパークまんのう』グリーンパークまんのう

ひまわりを思わせるオイル本来の美しい輝き『グリーンパークまんのう』

グリーンパークまんのう

西讃エリアショッピング

琥珀色に輝く、まんのうひまわりオイル

太陽の光をたっぷり浴びて育った琥珀色に輝く「まんのうひまわりオイル」。まんのう町産100%のひまわりの種のみを使用し、薬品を一切使わず低温圧搾法でじっくりと搾油・精製したオイルは、ほのかなナッツの香りとクセのないすっきりとした味わいが特徴。オメガ9系のオイルのため生食でも加熱しても酸化しにくく、さらに栄養価も高く、ビタミンEとオレイン酸が豊富に含まれている。また、上質なオイルを使うと、素材の味が活きてくる。料理はもちろん、日々の健康づくりにも一役買ってくれそう。ひまわりを思わせるオイル本来の美しい輝きは、ギフトにも喜ばれること間違いなし。

 

◆ ITEM ◆

まんのうひまわりオイル 180g2,200円(税別) 90g1,300円(税別)
2018かがわ県産品コンクール県知事賞受賞(最優秀賞)
優良ふるさと食品中央コンクール農林水産大臣賞受賞(最優秀賞)

 

◆ INFORMATION ◆

ギフトにおすすめ!!

琥珀色に輝く、上質な「まんのうひまわりオイル」は、贈り物にもおすすめ!おしゃれなパッケージも評判♪