TOP  >   ライフ  >   「しまもと接骨院・しんか道場覚醒GYM」体を整えてお客様の自然な笑顔を応援!しまもと接骨院・しんか道場覚醒GYM シマモトセッコツイン・シンカドウジョウカクセイジム

「しまもと接骨院・しんか道場覚醒GYM」体を整えてお客様の自然な笑顔を応援!

しまもと接骨院・しんか道場覚醒GYM シマモトセッコツイン・シンカドウジョウカクセイジム

中讃エリアビューティ

地域の人に愛される『しまもと接骨院』のコンセプトは“笑顔の応援プロジェクト”!トレーニングを取り入れた整体で骨格・骨盤矯正、筋肉バランスを調整して体の痛みを改善、今回新たに開始したセルフホワイトニングで、姿勢美人・口元美人を叶えてくれる。また、健康効果を持つコーヒーに着目し、『BLUE SPOON COFFEE』から仕入れた豆の販売とオーガニックコーヒーを提供。

お客様の体の状態を問診し、1人ひとりにあった方法で施術。木太町に本店を構える『BLUE SPOON COFFEE』の坂出店としても営業。JR坂出駅よりすぐの住宅街に位置。清潔感のある空間でリラックスして施術が受けられる。

 

【INFORMATION】
「セルフホワイトニング」を開始!通常5,000円のところ初回2,500円、2回目以降も割引があるので続けやすい。整体と組み合わせたセットプランも登場予定。

INFORMATION

住所
香川県坂出市谷町2-3-55
MAP
TEL
0877-43-5858(予約優先)
営業時間
9:00〜19:30(最終受付)
定休日
不定休