TOP  >   ライフ  >   「NAIL SALON Annie&Gino」気軽にマツエクを試してみたい人におすすめNAIL SALON Annie&Gino ネイルサロン アニー&ジーノ

「NAIL SALON Annie&Gino」気軽にマツエクを試してみたい人におすすめ

NAIL SALON Annie&Gino ネイルサロン アニー&ジーノ

高松中心部ビューティ

香川県初!マツエクジュニアサロンとしてリニューアル!

『Annie&Gino』がマツエクのジュニアサロンとして内装も改装しリニューアルOPEN!スクールのアイラッシュ科にてマツエクの技術、衛生面の知識をしっかりと学び、卒業した生徒がジュニアスタッフとして担当してくれる。通常「60本(4,590円)」に対し、ジュニアスタッフが担当の場合2,295円からとなっているので価格の安さも魅力。気軽にマツエクを試してみたい人におすすめのサロンへこの機会に。

新しく登場したマツエク専門ブースでは、リラックスして施術を受けられる。素敵なスタッフ達が様々なデザインに対応してくれるので理想の手元を叶えよう。まつ毛とネイルの同時施術も可能。

 

【INFORMATION】
まつ毛エクステスクール生募集中!卒業後にはジュニアサロンがあるのですぐに働くことも可能。手に職をつけて活躍しよう!お気軽に店舗までお問い合わせを。

※ホットペッパーからのご予約ができます。

INFORMATION

住所
香川県高松市瓦町2-2-24
TEL
087-861-4180
営業時間
9:00〜20:00(予約優先)
定休日
不定休
※ホットペッパーからのご予約ができます。