TOP  >   ライフ  >   家電を通して様々なライフスタイル提案!濱田電気 ハマダデンキ

家電を通して様々なライフスタイル提案!

濱田電気 ハマダデンキ

高松中心部ショッピング

創業62年の老舗電気店『濱田電気』では、様々なメーカーの家電製品を体感して選べる、新感覚の家電販売店をコンセプトに店舗を改装、今までの街の電気屋さんのイメージを大きく変える革新的なスタイルに。家電の販売・修理をはじめ、キッチンやバス、トイレなどのリフォーム工事など、安心・安全な施工には定評あり!注目の「V2H」の導入もお気軽にどうぞ。電気の「困った!どうしよう…」にも迅速に対応してくれる頼もしさも魅力!

 

インパクトあふれる外観!壁や床に投影する最新のプロジェクターで空間の演出もぜひ楽しんで。

家電のプロがセレクトした本当に使っていいモノを展示。新しいライフスタイルを提案してくれる。

 

メーカーにこだわらず プロ目線で商品をセレクト!

お客様のライフスタイル、家族構成や趣味、好きなメーカーや色、住まいの環境などをお聞きし、ふさわしいと思う家電をご提案いたします。

 

INFORMATION

電気自動車を家庭用蓄電池の代わりに利用し、家庭内の電気代を削減する「V2H」の導入の相談なども気軽にお問合せを。電気工事やエクステリア工事なども承り中!詳しくはHPをチェック!

 

最新情報は、SNSをCheck!(@hamadadenki_prd

INFORMATION

住所
香川県高松市桜町1丁目10-3
TEL
087-834-5577
URL
https://hamadadenki.co.jp
営業時間
9:00~18:00
定休日
土日祝