TOP  >   ライフ  >   高いデザイン性を兼ね備えた全棟長期優良住宅で叶える安心の暮らし株式会社ロータリーハウス

高いデザイン性を兼ね備えた全棟長期優良住宅で叶える安心の暮らし

株式会社ロータリーハウス

高松南(香川町方面)ハウジング

暮らしの根幹を支える耐震性や省エネ性能、耐久性に優れ、国に認められた長期優良住宅を全棟で提供しています。安心の構造や性能をベースとし、お客様の理想の家について有資格者の建築士と対話を重ねながら家づくりを行うことで、高いデザイン性を兼ね備えたハイブリッドな住宅が実現!打ち合わせは3Dパースやバーチャル映像を用いることで、より具体的に空間と暮らしを思い描いていただけます。カウンターの高さやクロスの色合いなどの細かな部分まで検討することができるので完成後のギャップが少なく、お客様にも高く満足をいただいています。また、時代が変わりゆく中、リモートワーク用の書斎やおうちアウトドアを楽しめる中庭などの“これから”の暮らし方にフィットする住空間をご家族の在り方に合わせてご提案します。県外からの移住をお考えの方にも香川での家づくりを身近に感じていただけるよう、オンラインでの打ち合わせにも対応しています。

 

1.全棟長期優良住宅でありながらも、優れたデザイン力が魅力。

2.住む人に寄り添った暮らし方を建築士がご提案します。

3.半野外空間の“ロジア”など、家で過ごす時間が楽しくなるような提案がいっぱい!

4.平屋の建築もお任せください。2020年度に当社でご建築頂いた方のうち、約3分の1の方が平屋を選ばれています。

 

おすすめ Point!

土地から建物まで トータルサポート!家づくりに関することは何でもお気軽にご相談ください。

 

INFORMATION

モデルハウス見学会を好評開催中!

自社分譲地で建てられたモデルハウスは随時見学が可能。空間の広がりや実際の使用を間近で体感して頂けます。ご予約はHPからどうぞ。

 

INFORMATION

住所
香川県高松市多肥下町1593-9
MAP
TEL
087-815-3911
URL
https://www.rotary-h.com
営業時間
9:30~18:30
定休日
水曜日