TOP  >   ライフ  >   お買物、かしこく、楽しく♪コープかがわは子育てを応援します。生活協同組合 コープかがわ セイカツキョウドウクミアイ コープカガワ

お買物、かしこく、楽しく♪コープかがわは子育てを応援します。

生活協同組合 コープかがわ セイカツキョウドウクミアイ コープカガワ

高松中心部レインボー通り周辺サンフラワー通り周辺高松東(屋島方面)高松西(香西方面)高松南(香川町方面)東讃エリア中讃エリア西讃エリアその他ショッピング

毎日のお買い物を支えるコープの宅配・お店、お困りごとをサポートするくらしのサービス、もしもの時に備える保障など、日々のくらしを安全・安心とともにサポートします。妊娠から4歳未満のお子様を持つ方が対象の「すくすく子育て便(コープの個人宅配)」や、赤ちゃん用品・離乳食作りに便利な商品の品揃え、コープ共済「たすけあいジュニアコース」などで香川のママ・パパを応援しています!

 

オススメ

・すくすく 子育て便

コープの個人宅配の中でも、子育て世代を応援するサービスです。 週1回ご注文いただいた商品を、 ご自宅までお届けします。

※妊娠から4歳未満のお子様を持つ方が対象です。

 

・宅配ワンコイン お試しセット

コープのオススメ3点セットを500円でご自宅までお届け! まずは商品の良さと玄関先まで届く便利さを実感してください!

 

・はじめまして BOX

香川に生まれてきてくれた“赤ちゃん”に「はじめましてBOX」をお届けします。0~8か月までのお子さまや、お母さんに必要な品がたくさん入っています。 ※詳しくはHPを確認ください。

 

・コープ共済 (たすけあいジュニアコース)

子ども向けの保険です。ケガや病気を手厚く保障。持病がある方、お薬を飲んでいる方にもおすすめ。お手頃な掛金からスタートできます。

 

・水の宅急便 (アクアクララ四国)

赤ちゃんからお年寄りまで安心して飲める軟水。冷水・温水がすぐにお楽しみいただけます。 ボトルは宅配サービスで、ご自宅までお届けします。

 

 

INFORMATION

TEL
0120-4884-10
営業時間
電話受付時間 9:00〜18:00 (土日を除く)