TOP  >   ライフ  >   人々が集い新たな繋がりが生まれる枠にとらわれない次世代サロンがOPEN SHIRO シロ

人々が集い新たな繋がりが生まれる枠にとらわれない次世代サロンがOPEN

SHIRO シロ

高松中心部ビューティ

「幅広い世代の人に覚えてもらえる、愛されるお店にしたい」という想いと何もないところからのスタートという意味を込めて「SHIRO」と名付けられたヘアサロン。真っ白な空間に訪れた人々をその人のなりたい姿に変え、新しい色に染めてくれる。商材も頭皮や髪に優しいオーガニックを使用し、一生通えるサロンになっているのも魅力。また、サロンだけではなく3階にはギャラリーも併設しており古いビルを現代的に活用しているので、今後の動向から目が離せない!

 

2F HAIR SALON
ムダを省いたストレスフリーな無機質なオトナ空間が広がる。ご予約はInstagramのDMから。
Instagram@carpe42

Instagram@shiro.official

 

3F GALLERY
2Fのサロンとは対照的な空間のギャラリー。ここでは今後、様々な展示やイベントなどを行う予定。

※ホットペッパーからのご予約ができます。

INFORMATION

住所
香川県高松市瓦町2-2-22
MAP
TEL
なし(予約優先)
営業時間
9:30~18:30、木曜10:00~19:30、日祝9:30~17:30
定休日
月曜
※ホットペッパーからのご予約ができます。