TOP  >   ライフ  >   温もりを肌で感じる癒しのひと時猫のいる空間でそれぞれの楽しみ方をCat Living NANA キャットリビング ナナ

温もりを肌で感じる癒しのひと時猫のいる空間でそれぞれの楽しみ方を

Cat Living NANA キャットリビング ナナ

中讃エリアレジャー・アミューズメント

猫と猫カフェ好きの店主が営むこちらは、自宅のようにリラックスできる空間で常に7匹の好奇心旺盛な猫たちが待機。中には甘えん坊の猫が膝でくつろぐこともあり、思わず頬がほころんでしまう。可愛い猫たちのあどけない仕草に心を掴まれるはず!平日60分・1,100円、土日祝60分・1,350円。貸切のご利用も可能なので詳しくは気軽にお問い合わせを。

Instagram:@nekomesinana

 

ご飯タイム、おやつタイムで急接近!

猫たちが1列に並んで食事をするご飯タイムや自分の手でおやつをあげるおやつタイムは必見!時間限定なのでご注意を。

 

POINT

お店周辺にはデートスポットが多数。2人きりで過ごすデートに癒しのひと時をを加えてみては。

 

information

ニャンズの動画をCheck!>>コチラからどうぞ!

 

※駐車場4~5台(土日祝は別途駐車スペースあり)

INFORMATION

住所
香川県綾歌郡宇多津町937-2セブンスストリート1F
MAP
TEL
0877-85-3569
URL
https://cat7.jp
営業時間
11:00〜20:00
定休日
火曜(祝日の場合は営業)