TOP  >   ライフ  >   DIYが好きな方必見!見て・触れて選べる古材Shopが誕生古材日和 コザイビヨリ

DIYが好きな方必見!見て・触れて選べる古材Shopが誕生

古材日和 コザイビヨリ

中讃エリアその他

坂出市で約117年の歴史をもつ『塚田木材株式会社』が全国的にも珍しい古材ShopをOPEN。お店は、工場敷地内にある築70年の木材倉庫をスタッフ達の手によってリノベーション。一歩足を踏み入れると、国内外から仕入れた古材がズラリと展示されており、用途に応じて1枚から購入することができる。古材の魅力はなんと言っても1つひとつデザイン性があり、用途に合わせて自由に使えるということ。DIYが好きな方はもちろん、何かモノづくりをしてみたいという方も覗いてみて。

 

どこに何があるかは案内図を見ながら確認して。ものづくりのアドバイスが欲しいという方には家具屋『kael』を紹介してくれる。

 

 

【Information】

古材はどれでも1枚から購入可能。

お得な端材の詰め合わせも実施予定。詳細はHPまたはInstagram(@kozaibiyori)をCheck!

古材コースターもあるので気軽にお越しください!

 

INFORMATION

住所
香川県坂出市富士見町1-2-19
MAP
TEL
0877-35-8177
URL
https://www.kozaikagawa.com
営業時間
8:00〜17:00、土曜8:00〜12:00
定休日
日曜、祝日