TOP  >   ライフ  >   買う・借りる以外のもうひとつの選択肢、家を継ぐということ。株式会社 フケプロダクト

買う・借りる以外のもうひとつの選択肢、家を継ぐということ。

株式会社 フケプロダクト

中讃エリアハウジング

リノベーションは、住み慣れた家、愛着のある家を活かしつつ、基礎や下地を最大限に使うことで、予算内で新築より満足できる機能を備えることが可能になります。これから家を持ちたいと計画しているなら、古い家を想いごと引き継ぐ、「継承リノベ」を検討してみてはいかがでしょうか。
古い家のリノベーションは、解体してみないとわからないことも多く、予想外の事案が起こることもあります。一級建築士や耐震診断士が在籍し、豊富なリノベーション実績をもつ弊社に安心してお任せください。リノベーションはもちろん、相続診断士による相続相談も無料で承っております。お気軽にご相談ください。

 

継承リノベを通して、ご両親が残してくれた築45年の実家を住み継いでいくことに。思い出深い実家の面影はそのままに、今の自分たちの暮らしに合うようリノベーションしました。

 

INFORMATION

Instagram『@fukeproduct』にてリノベーション工事の様子や他事例を大公開!!是非ご覧ください。

INFORMATION

住所
香川県坂出市川津町3829-2
MAP
TEL
0120-07-0044
URL
https://www.fukeproduct.co.jp/
営業時間
8:30〜17:30
定休日
日曜