TOP  >   ライフ  >   地域に根ざす老舗工務店 匠の技と細やかな女性目線で やさしい暮らしを実現朝日住宅株式会社

地域に根ざす老舗工務店 匠の技と細やかな女性目線で やさしい暮らしを実現

朝日住宅株式会社

高松東(屋島方面)ハウジング

創業60有余年。高松市を中心にこれまで1000棟を超える家を建ててきた朝日住宅。昭和から平成、令和へと、時代の変遷に対応しつつ堅実に実績を重ねている。その発注の多くはお客様の紹介や口コミによるもの。独自のルートで建材や建具などをメーカーから直接仕入れるので、高品質でより安く、安心で快適な住まいを実現。土地探しから新築、リフォームまで丁寧な仕事でやさしい家づくりを実現している。

 

理想の家づくりをスタートさせるため、ご家族の将来像を設計に投影し、予算に合わせたローンの組み方や、借入資金の返済シミュレーションもご提案。その上で、土地探しから敷地条件、間取りのことなどライフスタイルに合わせた様々なご要望をヒアリング。

 

「やさしい住宅 やさしい暮らし。」をコンセプトに地元香川のみなさまに、家を作り続けて六十年。わたしたちには、お客様にご満足いただける家づくりの知恵があります。

 

INFORMATION

無料冊子「やさしい暮らし」を年2回発行。毎日の暮らしに彩りを添える「ちょっといいな」や住宅にまつわる悩みに専門スタッフが回答するコーナー等、女性が読んで楽しめる日々の暮らしに寄り添うお役立ち情報です。ホームページからも閲覧出来るので、是非ご一読ください。

 

【PRO POINT】

砂川社長

女性ならではの視点で「住んで快適」「女性目線での住まい」を掲げ、大手企業にはない、繊細さを備えたスタンスで、人とのつながりを大切に紡いでいきたいと考えています。

 

INFORMATION

住所
高松市木太町2161-4
MAP
TEL
087-834-5444
URL
https://www.asahijutaku. com/
営業時間
9:00〜18:00(予約制)
定休日
お盆期間、年末年始