TOP  >   ライフ  >   想い通りのライフスタイルを彩る 唯一無二の秀逸なデザインと 最先端のハイクオリティーな性能を兼備した家。株式会社MIYAGAWA カブシキガイシャミヤガワ

想い通りのライフスタイルを彩る 唯一無二の秀逸なデザインと 最先端のハイクオリティーな性能を兼備した家。

株式会社MIYAGAWA カブシキガイシャミヤガワ

中讃エリアハウジング

家族の人生を最も輝かせる「家」であればこそ、ライフスタイルにふさわしい優れたデザインと高い性能を兼ね備えた住まいであるべき。そのゆるぎないMIYAGAWAスピリッツを原動力に、お客様と手を携えながら「かけがえのない、たったひとつの我が家」を共に創造します。「医は聖職なり」ならぬ「住は聖職なり」との強い信念を胸に抱いて、お客様の笑顔に満ちた、より豊かに生活できる家づくりをご提案。プランニングのみならず、土地提案&融資相談など住まいづくり計画のスタートから完成後のアフターメンテナンス、さらにリフォーム・リノベーションに至るまでお客様の生涯に亘りベストパートナーであり続けることが私たちの願いです。実際に触れて、見て、確かめれば、漠然としていた住まいのイメージを、より具体的に確かなカタチとして捉えることができる筈です。デザインの嗜好やこだわりはもちろん、気になる事案・不安点など、どのようなことでも気兼ねなくご相談ください。

 

 

INFORMATION

MIYAGAWA 高松ギャラリー

“CORE”ではさまざまな異なるデザイン・スタイルを集めてみました。いろいろなアイデアあふれるギャラリー“CORE”にぜひ一度お越しください。

香川県高松市多肥下町1524-11

tel.087-866-0833

 

INFORMATION

住所
香川県丸亀市飯山町東坂元2839-5
MAP
TEL
0877-98-1430
URL
http://www.m-miyagawa.com/