TOP  >   ライフ  >   75周年を迎えた『福家スタジオ』が町の写真館と人を繋ぐ空間へとリニューアル!福家スタジオ 本店

75周年を迎えた『福家スタジオ』が町の写真館と人を繋ぐ空間へとリニューアル!

福家スタジオ 本店

高松中心部その他

“全館どこでもロケーション”をコンセプトに、待合室や倉庫として使っていた部屋を改装し、建物全体を撮影スポットへと生まれ変わらせた老舗写真館。人がより自然に集まれる場所を目指し、改装したパーティールームで食事会が開けたり、カメラグッズの販売コーナーを新設したりと、写真を撮るだけが目的ではない新しい町の写真館のスタイルを作りあげた。写真撮影と行事が完結する新しい空間で色褪せない思い出を刻んで。

※駐車場4台あり

 

パーティーお食事プラン(定員6名、ドリンク代込み、撮影代別途)

●コース料理 150,000円~

●和点心 70,000円~

●お弁当 36,000円~

●スイーツパーティー 30,000円~

県内のカフェや和食料理店の食事メニューも様々ご用意!

 

◆Wedding…フォトからパーティーまで

・2人の新たな門出を素敵な写真に残そう。

・縁が溢れる屋上でガーデンパーティーも叶う。友人や両家を招いての食事会や写真情影もおすすめ。

 

◆Party…キッズパーティー

・仲の良い友達同士で写真撮影!

・可愛く演出された空間で卒園パーティーやお誕生日会など、楽しく過ごせる。

 

◆Anniversary…家族の節目に

・100日祝いやお宮参りなど家族の節目を写真に残そう!

・移動する必要がないので気軽に家族と食事ができ、小さなお子様がいても気にすることなく過ごせる。

 

 

New!福家スタジオShopがOPEN

トイカメラやフィルム、オリジナルのカメラストラップを販売!プロのカメラマンが接客してくれる。

INFORMATION

住所
香川県高松市塩屋町9-1
MAP
TEL
087-822-7070
URL
http://fukestudio.com/
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜、第2・4水曜