TOP  >   ライフ  >   お住まいをライフスタイルに合わせリノベする株式会社 良品住宅再生LAB. カブシキガイシャ リョウヒンジュウタクサイセイラボ

お住まいをライフスタイルに合わせリノベする

株式会社 良品住宅再生LAB. カブシキガイシャ リョウヒンジュウタクサイセイラボ

高松東(屋島方面)ハウジング

居住中のお住いをリノベーションしたいというご相談をいただく機会が増えています。その多くは、お子様の就職やご両親との同居、新しい生活様式への対応など新築時点と比較し、家族構成やライフスタイルが変化したことによるものです。

もし同じようなお悩みをお持ちの方がいらっしゃったら、当社のリノベーション見学・相談会にぜひお越しください。リノベーション進行中の物件をお施主様からお借りし、現場を見ながら、過去のリノベーション施工写真や資料をもとに、皆様のお悩みやご相談に建築士がお答えする内容です。またお借りする物件は、今ある家を新しく生まれ変わらせ、新築同様の安心を実現するために、その住宅の基礎となる「耐震性」「断熱性」「耐久性」などを優先しつつ、間取りの変更も行うものです。

ご家族が安心していつまでも幸せに暮らすために、一番必要なことは何だろう。創業以来、ずっと考えてきました。そしてたどり着いたのは、何よりも優先させるべきはその住宅の基礎となる性能。「耐震性」や「断熱性」、「耐久性」であるということ。

すでに居住中の家や中古住宅を、快適で耐久性のある家に蘇らせ、暮らす人たち一人ひとりの「わたし仕様」にリノベする。それが、私たち良品住宅再生LAB.です。

 

担当者からのメッセージ

代表取締役 三野 隆茂さん

現在のお住まいをもっと心地いい空間にしたい!中古住宅を購入しライフスタイルに合わせてリノベーションしたい!という方、ぜひご相談ください。

 

建築事例

現在のお住まいを、新築基準に合わせリノベーション。耐震・断熱性能UPや間取り変更など、皆様のご要望を建築士が承ります。中古住宅を検討中の方には、購入前の内覧に同行しアドバイス致します。

 

Information

TVじゃわからない リアル版ビフォーアフター見学・相談会

9月11・12日は高松市木太町、9月23・24・25・26日は三木町。建築士によるリノベーション相談会を、お施主様の物件をお借りし開催。詳細はウェブにて。

INFORMATION

住所
香川県高松市牟礼町牟礼2101-2(マール牟礼店向い)
MAP
TEL
087-845-2511
URL
https://ryouhin-lab.jp/
営業時間
8:00〜19:00
定休日
日・祝日、GW・お盆・年末年始は休業